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ユーザ管理 (権限の変更)

更新 : 2018-04-23 00:07:13 UTC

管理者権限を持つユーザは、統合済のユーザアカウント権限を変更することができます。

権限の移譲や複数人でのライセンス管理を行いたい場合は、予めユーザアカウントの統合を行っておく必要があります。ユーザアカウントの統合については、「アカウントの統合 (統合申請 / 統合申請受け入れ)」記事を参照。

 

1. 管理者のマイページの「ユーザ管理」タブを表示します。

  デフォルトでは、統合時に選択した権限が割り当てられています。

 

2. プルダウンで権限を選択し、[ 更新 ]をクリックします。

  • 管理者・・・ユーザの権限の変更 / 製品の購入 / グループ内のライセンス情報の閲覧 /グループ内のプロフィール情報の閲覧 / グループ内ユーザの削除 /グループ内インシデントの消化
  • 購入可能ユーザ・・・製品の購入 / 自身に割り当てられたライセンス情報の閲覧 /グループ内インシデントの消化
  • 一般ユーザ・・・自身に割り当てられたライセンス情報の閲覧 / グループ内インシデントの消化

 

3. 更新ボタン押下後すぐに反映し、権限を変更されたユーザにメールで通知されます。

 

 

 

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