フォローする

サブスクリプションを手動更新する

更新 : 2017-01-23 02:50:57 UTC

オンラインショップからサブスクリプションの契約を更新することができます。

一度オンラインショップのカートを表示することで、見積書の作成も可能です。

 

1. マイページの「ライセンス情報」タブで、[ サブスクリプション契約更新 ]をクリックします。

 

2. 注意事項を確認し、[ 契約更新申し込み ]をクリックします。

 

3. カートの内容を確認し、[ 購入手続きへ進む ]をクリックします。

  見積書を作成する場合、ここで[ 見積書の作成 ]をクリックして、表示します。

 

4. 請求情報と、配送情報を入力します。

  ・請求情報に入力された会社名(法人の場合)/お名前(個人の場合)にて、領収書・請求書・納品書が

   作成されます。

  ・商品は、ログインIDに使用しているメールアドレスにお届けします。

  ・ここで入力された情報は、マイプロフィールには反映しません。

 

5. 決済方法を選択します。

  ・注意事項を確認し、「※注意事項を確認しました」にチェックを入れてください。

 

6. [ 注文確認画面へ ]をクリックします。

 

7. 確認画面で入力情報を確認し、[ 購入する ]ボタンをクリックします。

 

8. クレジット決済の場合は決済画面の後、銀行振り込みの場合はすぐに、

  手続き完了画面が表示されます。(※キャプチャは銀行振り込みの場合)

 

9. 手続き完了後、マイページでサブスクリプション契約期間が更新されていることをご確認ください。

  ・銀行振り込みの場合、振り込みが確認できない場合は、注文キャンセルとみなし、

  契約期間がもとに戻ります。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント