※IJCAD製品の操作に関するご質問は全て メールフォーム より承っております。
なお、メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいていないお客様からの
操作に関する質問は承っておりません。詳細は こちら をご確認ください。
また、2022年4月1日よりメンテナンス・サブスクリプション規約変更により操作に加えて以下の質問も受付ができなくなりました。
・アクティベーショントラブル
・インストールトラブル
・起動トラブル
お電話でのサポートは、別途有償での契約が必要となります。
ご希望の場合は、弊社担当営業へご相談ください。
問い合わせ方法
ログイン後に表示される[ サポート ]ボタンから問い合わせができます
1. マイページにログインします。ユーザ登録をされていない場合は、ユーザ登録を行ってください。
ログイン後に画面右下に[ サポート ]ボタンが表示されます。
マイページの全てのタブでボタンは表示されますが、環境によって時間がかかる場合があります。
2. 必要事項と、お問い合わせ内容を入力し、送信してください。
IJCAD ヘルプセンターからのリクエスト
IJCAD ヘルプセンターからもリクエスト(質問)を送ることができます。
問い合わせたい内容が、図面ファイルやイメージなどの添付ファイルを伴うような場合は、IJCAD ヘルプセンターからのリクエストが便利です。
1. IJCAD.jpのTopページの[ ヘルプセンター ]をクリックします。
2. ヘルプセンター上部の[ リクエストを送信 ]をクリックします。
3. 必要事項と、お問い合わせ内容を入力し、[ 送信 ]をクリックしてください。
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