フォローする

アクティベーション状況の確認

更新 : 2017-03-14 01:33:51 UTC

ライセンスごとのアクティベーションの状況を確認できます

1. マイページの「ライセンス情報」タブを表示し、「アクティベーション」の列で確認します。

    • 未設定・・・一度もアクティベーションが行われていないか、何らかの事情により、状況が確認できていません。
    • 登録済・・・アクティベーション済のライセンスです。
    • 返却・・・一度アクティベーションが行われ、返却されました。再度アクティベーションが可能です。

 

アクティベーションの状況が確認できるのは、スタンドアロン版とネットワーク版です。

USB版は確認できません。

ネットワーク版はライセンスごとの状況です。各クライアントごとの利用状況の確認はライセンス管理ツールをご利用ください。

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント