フォローする

DRAGP1 システム変数

更新 : 2017-02-07 04:49:44 UTC

DRAGP1

機能の説明:

DRAGP1 システム変数は、ハードウェア アクセラレーションが有効なとき、マウスの入力サンプリングをするときや、2D ビューポートでオブジェクトをドラッグするときに、システムがどれだけのベクトルを表示するかを指定します。

タイプ 

整数   

保存先 

レジストリ 

初期値 

5000

オブジェクトをドラッグするとき、大きな値を指定すると、より多くのベクトルが表示されます。最適なパフォーマンスを得るためには、ソフトウェアでなく、ハードウェアのアクセラレーションを使用します。DRAGP1 システム変数は、3D ビューポートのオブジェクトに影響しません。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント