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GRIPSUBOBJMODE システム変数

更新 : 2017-02-07 05:21:44 UTC

GRIPSUBOBJMODE

機能の説明:

GRIPSUBOBJMODE システム変数は、サブオブジェクトを選択したときに、グリップを自動的にアクティブにするかどうかを指定します。

タイプ 

整数 

保存先 

レジストリ

初期値 

1

範囲

0,1,2

グリップが選択されると、その色が変わりアクティブなグリップになります。このグリップを使用して、関連するオブジェクトやサブオブジェクトが修正できます。

システム変数の値:

0: サブオブジェクトを選択したときに、グリップは自動的にアクティブになります。
1: サブオブジェクトを選択したときに、次の点がアクティブになります。ブロック属性のグリップ。面、エッジ、頂点のグリップ。ソリッドの制御点。NURBS で作成したメッシュや曲線。
2: サブオブジェクトを選択したときに、ポリライン上のグリップがアクティブになります

 

 

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