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SMOOTHMESHCONVERT システム変数

更新 : 2017-02-10 03:38:58 UTC

SMOOTHMESHCONVERT

機能の説明:

SMOOTHMESHCONVERT システム変数は、3D ソリッドまたはサーフェスに変換したメッシュ オブジェクトを、スムーズ化するか、切り子面を生成するかを指定します。面を合成するかどうかも指定します。

タイプ

整数

保存先

ユーザー設定

初期値

0

範囲

0 ~ 3

システム変数の値:

0: スムーズ化したモデルを作成します。同一平面にある面は、最適化あるいは合成します。
1: スムーズ化したモデルを作成します。元のメッシュの面は、変換後のモデルで保持されます。
2: 切り子面を生成したモデルを作成します。同一平面にある面は、最適化あるいは合成します。
3: 切り子面を生成したモデルを作成します。元のメッシュの面は、変換後のモデルで保持されます。

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