対象製品 : IJCAD 2013 以降
ご購入後に USBプロテクタが故障した場合、メンテナンス・サブスクリプションに加入いただいている場合は無償にて交換いたします。
※メンテナンス・サブスクリプションに未加入の場合、2023年2月1日よりライセンスリカバリーサービスを受けることができなくなりました。
ライセンスリカバリーサービスを受ける場合、メンテナンス・サブスクリプションに加入いただいている必要があります。詳しくはこちらをご参照ください。
故障したUSBを、送料負担にてお送り下さい。
※普通郵便でお送りいただくことも可能ですが、追跡可能なメール便等をオススメします。
なお、初期不良の場合は、ご購入後3ヶ月以内であれば無償で交換いたします。
詳細は、以下の表をご確認ください。
サブスクリプション加入状況 | 故障 |
加入していない方 |
対応不可(*) |
加入中の方 |
無償交換 |
(*)...最新版のライセンスをお持ちの方は、メンテナンス・サブスクリプション終了日より再加入いただくか、バージョンアップ可能なライセンスをお持ちの方はバージョンアップしたうえでメンテナンス・サブスクリプションの再加入をご検討ください。
バージョンアップができないバージョンをお持ちのお客様はライセンスの再購入をご検討ください。
販売終了した製品に関しても同様に担当営業あるいは本社営業担当まで、お問い合わせください。
※製品によっては在庫がない場合がございますことをご了承ください
代理店から購入された場合は、販売元の代理店までお問い合わせください。
関連記事