フォローする

【USB版】USB_Updater.exeが見当たらない場合の対処法

更新 : 2019-06-18 06:52:16 UTC

対象製品:IJCAD 2016 以降(USB版)

 

 

USBライセンスでお使いのUSBキーをアップデートする場合、「USB_Updater.exe」からの更新手続きが必要となります。

マニュアルに記載されている下記手順で「USB_Updater.exe」が表示されない場合、以下手順(以下はIJCAD2017の例です。[IJCAD 2017 32bit/64bit 版]をご使用のIJADに置き換えてください)をお試しください。

2017-05-26_16h16_47.png

 

インストールフォルダを確認

1..デスクトップにあるIJCAD 20XX のアイコン上で右クリック

2..「ファイルの場所を開く」を選択

3..インストールフォルダ内に「USB_Updater.exe」があればダブルクリック

 

インストールフォルダ内にUSB_Updater.exeが存在しない場合

お手数ですが、お使いのIJCAD 製品を一度アンインストールの後、再度インストールをお願いします。

 

※CUIやテンプレートのカスタマイズをされている場合、事前に必ずカスタマイズファイルのバックアップを取ってください。
通常、各カスタマイズファイルの場所は下記のとおりです。

【cuixファイルなど】
⇒C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Roaming\IntelliJapan \IJCAD(グレード)\R●●.0\ja-JP\Support

【テンプレートファイル】
⇒C:\Users\(ユーザー名)\AppData\Local\IntelliJapan \IJCAD(グレード)\R●●.0\ja-JP

(●● はお使いのグレードに合わせて読み替えをお願いします。 例:IJCAD2017→R17.0)
再インストール後に、同じフォルダへ移します。

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント