対象製品:IJCAD 2015以降
サポート対応時間外のアクティベーション対応については以下プランのご用意がございます。(*1)
詳細は担当営業またはヘルプセンターまでメールでお問合せください。
プラン名 | サポート内容 |
時間外アクティベーション(朝・夕) |
以下の時間にアクティベーションファイルの発行を行います |
時間外アクティベーション(夜) | 20:01~22:00の間にアクティベーションファイルの発行を行います |
時間指定アクティベーション (スタンドアロン版・USB版)*2 |
指定時間(サポート対応時間内)にアクティベーション対応人員を確保し、優先的に対応します |
全てのプランにつきまして、希望日時の2週間前までにお申し込みを完了いただくようお願いいたします。
*1…全てのプランに対し、メンテナンス・サブスクリプションにご加入中の方が対象です。
*2…ネットワーク版の場合はライセンスマネージャー・サブスクリプションに加入中であれば無償で対応いたします。