フォローする

Windows 10 の対応状況

更新 : 2018-04-26 07:17:10 UTC

IntelliJapan 製品の Windows 10 対応状況

Windows 10 の最新の対応状況については、こちらに記載致します。 

IJCADリリース時点で最新のWindows10のバージョンでのみ動作確認・保証を行っております。

Windows 10 に大規模なアップデートがあった場合、OSのリリース時点では対応していない可能性がありますので、ご注意ください。
 
IJCAD製品 推奨バージョン
IJCAD 2018 SP0 (Build:180120) Windows 10 (Ver.1709)
IJCAD 2017 SP2.1(Build:171026) Windows 10 (Ver.1709)
SP2 (Build:170810) Windows 10 (Ver.1703)
SP1 (Build:170222) Windows 10 (Ver.1607)
SP0 (Build:170118) Windows 10 (Ver.1607)
IJCAD Mechanical 2017

SP1 (Build:171020)

Windows 10 (Ver.1709)
SP0 (Build:170321) Windows 10 (Ver.1607)
IJCAD 2016 SP1 (Build:160527) Windows 10 (Ver.1511)
SP0 (Build:170321)

Windows 10 (Ver.1607)
32Bitのみ

IJCAD Mechanical 2016 SP1 (Build:171014) Windows 10 (Ver.1607)
SP0 (Build:160331) ×
IJCAD Electrical 2016 (Build:160229) ×
IJCAD Civil 2016 (Build:160527) Windows 10 (Ver.1511)
IJCAD 2015 サポート終了製品のため未テスト
IJCAD Mechanical 2015
IJCAD Civil 2015
IJCAD 2014
IJCAD 2013
IJCAD Civil 2013
  •  Windows 64Bit 環境でIJCAD 32Bit を使用した場合、32Bit アプリケーションとして動作します。
  •   「Windows® 10 Mobile」、「Windows® 10 Mobile Enterprise」、「Windows® 10 IoT Core」では動作しません。
  •  「Windows® 10 Enterprise」、「Windows® 10 Education」はその性質上、動作すると考えられますが動作検証を実施しておりません。

※ ご不明な点がございましたら、お問合せ下さい。

 

関連記事

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント