何らかの原因で、ネットワークライセンスでの起動ができない場合、
サーバーにアクセスできるか確認する必要があります。
まず、TELNETを有効化します。
1.コントロールパネルを起動
2.プログラムをクリック
3.Windows機能の有効化または無効化をクリック
4.Telnetクライアントにチェックをいれ、OKをクリックし、ダイアログを閉じる
コマンドプロンプトより、Telnetコマンドを実行します。
5.キーボードのWindowsキー+Rを同時に押下
6.ファイル名を指定して実行ダイアログの名前に「cmd」を入力し、OKをクリック
7.コマンドプロンプトで、「Telnet <IPアドレス> <ポート番号>」と入力し、Enter
*ポート1,ポート2のそれぞれ確認してください。
8.コマンドプロンプトで何も表示されない場合、接続できています。
接続に失敗しましたなどの表示が出た場合、接続できていません。
接続できない場合、ネットワーク管理者へお問い合わせください。