管理者に対し、アカウントの統合申請を行います。
IJCAD.jpのアカウント統合は、ユーザから管理者へ統合申請を送り、管理者のマイページで
統合受入を行います。
そのため、統合を申請するユーザは予め管理者のユーザID (メールアドレス) を入手してください。
1. 統合申請をするアカウントの「統合」タブで、管理者のユーザID (メールアドレス) を入力し、
[ 統合申請 ]をクリックします。
↓↓↓
2. 統合を申請した管理者のメールアドレスにメールが届きます。
3. 管理者がログイン後、「統合」タブにて受け入れを許可します。
許可するアカウントにチェックを入れ、権限を選択後、[ 統合を受け入れます ]をクリックします。
↓↓↓
4. 統合申請が受け入れられたら、申請者へメールで通知されます。
5. 管理者はマイページの「ユーザ管理」タブや、マイプロフィールで追加したユーザの情報を確認することができます。