フォローする

16.複層線番は、フォルダ単位で、使用されている番号の重複チェックなどを行いますか?

更新 : 2016-03-16 09:35:49 UTC

コマンド実行時に、図面内の同一線番のチェックは、行いません。
プロジェクト単位で、整合チェックを実行してください。

 

『IJE』タブ→『管理』→『全図面終了』を選択します。

  1. 対象のプロジェクト内のページファイルをすべて閉じます。

  2. 対象のプロジェクト上で、マウス右クリックメニュー>整合性チェックを選択。
    分類:線番、チェック項目:重複チェック にチェックが付いていいることを確認して、[実行]ボタンを選択してください。


  3. 処理が終了すると結果に、整合性チェック 画面が表示し直されます。
    結果が「適合箇所あり」の場合は、赤文字で表示されます。


  4. 結果表示の[表示]ボタンを選択すると、それぞれのチェック結果が、項目によってアドレスと共に、リストアップされます。


  5. リスト内をWクリックすると該当ページを開き、該当部分を拡大表示します。
    その該当箇所には、引き出し線付きのコメントが記入されます。


  6. チェック箇所を修正し整えた後に再度、整合性チェックを行い確認してください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント