フォローする

8.スクートした配線とシンボルが、ロケーション内にあった場合、ロケーション外にスクート出来ますか?

更新 : 2016-03-16 09:29:58 UTC

スクート出来ます。その際に、シンボルに対してロケーションを変更するか確認しますので、[はい][いいえ]を選択してください。

  • [はい]の場合、ロケージョン情報が、変更されます。
  • [いいえ]の場合、ロケーション情報は、変更されません。

 

『IJE』タブ→『編集』→『スクート』を選択します。

  1. シンボルまたはワイヤー(配線)を選択します。

  2. 図形を選択したら、マウスにプレビューされますので、プレビューされる水平または垂直に応じて移動先を指示してください。
    シンボルが含まれる場合で、ロケーションが変わるような場合は、変更するか確認してきます。

    [いいえ]を選択すると元のロケーションのままで、移動されます。

  3. 引き続きスクート対象を選択できますので、継続する場合は次の対象を選択してスクートを行ってください。

  4. 終了する場合は、Enterキーまたは、マウス右クリックしてください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント