対象製品:IJCADサブスクリプション 期間ライセンス(シングル・マルチ)
サブスクリプション版のIJCAD起動時に、下記キャプチャのエラーが表示されIJCADの起動ができないことがあります。
上記のエラーが表示された場合、過去にログインした異なるアカウントの情報が残ったままになっている可能性があります。以下手順でご確認ください。
手順
デスクトップまたはインジケータから、B-rite Runtime2のアイコンを選択し起動します。
以下の様にB-rite2が起動するので、別のアカウントの認証情報がログインされたままになっていないかご確認いただけますでしょうか。
ログイン情報が残っていた場合は以下の赤枠箇所からログアウトをお試しください。
ログアウトが上手くいかない例
先程の画像の赤枠箇所からのログアウトではなく、右クリックメニューからログアウトをお試しいただいた場合、ダイアログの表示上では空欄となりますが、先程の画像の赤枠箇所は「ログイン済み」と表示されたままとなります。