お心当たりがないにも関わらず問い合わせの内容が「解決済み」となった場合、以下の可能性が考えられます。
- 「はい、リクエストを終了」ボタンをクリックした
弊社サポートへ問い合わせをいただいた際、「送信」ボタンを押した後、
お客様のお問い合わせの内容から関連すると判断したヘルプセンター記事を、システムが提案する画面が自動的に表示されます。
こちらの画面にて「はい、リクエストを終了」ボタンを押すと、ご提案した記事にてお問い合わせが解決したとされ、弊社からの回答が終了いたします。
※再度お問い合わせの際は、ヘルプセンター記事提案画面にて、「いいえ、ヘルプが必要」をご選択ください。
- 「解決した」ボタンをクリックした
お問い合わせの内容によっては自動返信メールにてヘルプセンター記事を提案いたします。
こちらのメールにてヘルプセンター記事へ遷移した場合、もしくはメール内の「解決した」旨のボタンを押した場合も、お問い合わせが解決したとされ、弊社からの回答が終了いたします。
解決済みとなったお問い合わせはサポートの人員より追加のご連絡をいたしません。
対処法
「はい、リクエストを終了」または「解決した」をご選択いただいた場合、お問い合わせいただいたメールアドレス宛に「【IJCAD】お問い合わせの件<解決のご確認>」という件名のメールが届きます。
そのメールに直接ご返信いただくことで、リクエストが再開できます。
該当のメールが見つからない場合は、以下のフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
■お問い合わせフォーム■
https://support.ijcad.jp/hc/ja/requests/new
尚、ヘルプセンターへお問い合わせが届いた場合は、
画面右上に「お問い合わせは正常に送信されました」の表示がされます。ご確認ください。
また、弊社では解決済みのお問い合わせには評価依頼のメールが自動送付されます。
評価にてお問い合わせをいただいても回答が出来かねます。ご了承ください。