対象製品:IJCAD
2024年2月1日より、ソリューション製品を含むすべてのIJCAD製品で
メンテナンス・サブスクリプションへの加入が必須となりました。
サブスクリプション加入中に受けることが可能なサービス
サブスクリプションにご加入いただくと、以下のようなメリットがあります。
- 加入者限定サイトの利用
- ライセンスリカバリーサービスの利用
- 旧バージョンのプログラムファイルの利用(サポート終了製品は除く)
- インストールトラブルへの電話及びメールサポート
- 起動トラブルへのメールサポート
- 操作に関するメールサポート
- アクティベーショントラブルへの電話及びメールサポート
- WEBサポート(APIを利用した開発に関するサポートは除く)
- USBプロテクタ故障時の無償交換サービス
- USBプロテクタ紛失時の特別価格での再購入サービス
- ライセンス譲渡制限の緩和(詳しくはお問い合わせください)
- 新バージョンの提供
(なお、最新版がリリースされた時点で過去バージョンに対してのアップデートは終了します。)
サブスクリプション解約により受けられなくなるサポート
- 操作に関するサポート
- 旧バージョンの使用
-
ライセンス・リカバリーサービス
- アクティベーショントラブルのサポート
- インストールトラブルのサポート
- 起動トラブルのサポート
-
新バージョンの提供
∟解約後に新バージョンが必要な場合は再購入をご検討ください。
サブスクリプション加入に関わらず受けることができないサービス
- 操作に関する電話サポート
- カスタマイズ済環境でのみ発生する不具合に関するサポート
- API(コマンドマクロ、Lisp、VBA等)の開発サポート