IJCAD製品の操作に関するご質問は全て メールフォーム より承っております。
なお、永久ライセンスのメンテナンス・サブスクリプション、期間ライセンスのサブスクリプションを継続されていないお客様からの操作に関する質問は承っておりません。
また、2022年4月1日よりメンテナンス・サブスクリプション規約変更により、上記のお客様は操作に加えて以下の質問も受付ができなくなりました。
- アクティベーショントラブル
- インストールトラブル
- 起動トラブル
詳細は サポートポリシー をご確認ください。
お電話でのサポートは、別途有償での契約が必要となります。
ご希望の場合は、弊社担当営業へご相談ください。
問い合わせ方法
1.IJCAD.jpのTopページの[ サポートのお問い合わせ ]をクリックします。
2. 必要事項と、お問い合わせ内容を入力し、[ 送信 ]をクリックしてください。
-関連記事