2024年1月19日まで販売していた旧式ライセンス(スタンドアロン・旧USB・ネットワーク)からのメンテナンス・サブスクリプションの更新についてよくいただく質問をご用意しましたので、ぜひ一度ご一読ください。
メンテナンス・サブスクリプションを更新しないと使用できなくなりますか?
契約終了日が2025年1月31日までのお客様は、更新しなくともライセンスは引き続きご利用できます。
※2024年2月2日以降にメンテナンス・サブスクリプションを更新された場合には、その後もIJCADをご利用いただくためには更新が必須となります。
メンテナンス・サブスクリプションを更新しないと、以下のようなサポートを受けることができなくなります。
- 操作に関するサポート
- ライセンス・リカバリーサービスの対応
- 旧バージョンの使用
- アクティベーショントラブルのサポート
- インストールトラブルのサポート
- 起動トラブルのサポート
- トレーニング動画の視聴
- 新バージョンの提供
CSNo.がどのライセンスに紐づいているかどうすれば確認できますか?
- IJ Storeに ijcad.jp のアカウント情報でログインします。
-
[ ショップ ] > [ 旧式ライセンス ] > [ サブスクリプションの移行 ] をクリックします。
- CSNo. のチェックボックスをクリックすると、CSNo. に紐づくライセンスが表示されます。