IJStore にログインできない場合は以下の対処法をお試しください。
1. パスワードを忘れた場合
ログインパスワードを忘れた場合は再発行してください。
再発行の方法はこちら
2. ブラウザの変更
Microsoft Edge を利用している場合 Google Chrome を使用する等ブラウザの変更をお試しください。
3. ブラウザのキャッシュクリア
キャッシュクリアの方法は、インターネットで「キャッシュクリア 方法」等と検索いただき、ご確認をお願いします。
4. 社内ネットワークの確認
社内ネットワークにて、ページのリダイレクトを制限されている場合可能でしたら、解除をお試しください。
また、ネットワーク接続を変更したらログインできた事例もございます。
例)・社内に別のルータがある場合、別ルーター経由でネット接続する
・社内ネットワークに通じているネットワークや、VPNを利用している場合、社内のネットワー
クを経由しないような接続方法にてネット接続する 等
5. プロキシサーバーの確認
プロキシサーバーの設定をしている場合、以下のURLを許可する必要があります。
・ドメイン:https://ijcad.server.b-rite.net
・ポート:443
・ドメイン:https://account.ijcad.jp
・ポート:443
詳細はネットワーク管理者の方へお問い合わせください。
上記を試しても改善されない場合はサポートまでお問い合わせください。