対象製品: IJCAD Electrical
💡 この記事のポイント
- IJCAD Electrical にて、配線にジャンプシンボルを設定する方法をご案内します。
IJCAD Electrical にて、配線にジャンプシンボルを設定する方法をご案内します。
ジャンプシンボル設定(JUMPSYMBOL)コマンドを使用することでジャンプシンボルの設定が可能です。
ジャンプシンボル設定(JUMPSYMBOL)コマンド:「IJE」タブ→「配線」→「ジャンプシンボル設定」
上側になる配線を1本選択し、下側になる配線を選択することでジャンプシンボルを作成します。
- ジャンプシンボル設定(JUMPSYMBOL)コマンドを実行します。
- 上側になる配線を1本選択します。
- 下側になる配線を選択します。
- 右クリックまたはエンターを押すと、ジャンプシンボルが作成されます。