フォローする

インストール中に「シリアルエラーです。」というエラーが出た場合の対処法

更新 : 2019-06-18 06:52:16 UTC

対象製品:IJCAD

インストールの際に、以下のようなエラーが表示された場合は、次の2点を確認してください。

2018-11-19_16h36_57.png

 

シリアルキーに入力間違いがないか

ライセンス情報と入力したシリアルキーに相違ないかご確認ください。

ライセンス情報の PDF からのコピー&ペーストをおすすめします。

※下記の点で間違えられるお客様が増えています。今一度ご確認ください。

シリアルキー
正:IJCD……
誤:IJCAD……
(全て半角英数字でご入力ください)

 

正しい製品をインストールしているか

グレードやバージョンなど、IJCAD のライセンスと適合した製品のセットアップファイルを実行しているか確認してください。(たとえば、LT グレードのライセンスは、STDグレードのセットアップではエラーになります。この場合は、LTのグレードのセットアップファイルを実行する必要があります。)

もし、製品とライセンス情報が一致していない場合は、
ダウンロードページから正しい製品をダウンロードしてインストールしてください。
(※ ログインが必要です。)

 

ご不明な点等ございましたら、ヘルプデスク(activation_support@intelli.jp)までお問合せください。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています
他にご質問がございましたら、リクエストを送信してください

コメント