この記事では弊社のサポート体制についてご紹介します。
ヘルプセンターのお問い合わせフォームへIJCAD製品についての操作・不具合等についてお問い合わせをお送り頂きますと、順次以下のような流れで対応を行っております。
サポートのみで対応できる場合
- お客様よりお問い合わせ
- サポートにて調査
- お客様へ回答
開発へ調査依頼をする場合
- お客様よりお問い合わせ
- サポートにて調査
- サポートから開発へ調査依頼
- 開発にて調査
- 開発からサポートへ回答
- サポートで内容を確認し、お客様へ回答
なるべく迅速な対応を心掛けておりますが、お問い合わせの内容や混雑状況によりお返事まで 2~3営業日かかる場合がございます。予めご了承頂きますようお願いいたします。
お問い合わせ時の注意点に関してはこちらをご確認ください。