対象製品:IJCAD製品
インストールの際に、「Office が起動中です。終了させてからインストールを行って下さい。」
と表示される場合は、次の4点のご確認をお願いいたします。
他のアプリケーションの終了
Office関連のソフトを全て閉じて下さい。また他にも立ち上げているアプリケーションがございましたら、タスクマネージャーからすべて終了し、PC を再起動の後インストールを行なっていいただくようお願いいたします。
セキュリティソフトの停止
セキュリティソフトをすべて一時的に停止し、インストールが可能かお試しください。
Windowsユーザ権限
Windowsのユーザ権限ですが、「Administrator」となっていない場合
Administratorにてインストールをお願いいたします。
管理者として実行
setup.exe実行時、「管理者として実行」を行なっているかご確認をお願いいたします。
参考:IJCAD起動に関する注意点:「管理者として実行」