対象製品:IJCAD2014以降(スタンドアロン版)
一度、以下の記事を参考に、同じマシン状態でライセンス登録をお願いいたします。
同じマシンでライセンス登録が出来なかった場合、
【スタンドアロン】ライセンス・リカバリーサービス(旧「再発行」)または
【ネットワーク】ライセンス・リカバリーサービス(旧「再発行」)が必要です。
以下の記事を参考に、ライセンスリカバリーサービスの申請をお願いいたします。
パソコンが壊れてしまった場合の-IJCAD-のライセンス認証について
※メンテナンス・サブスクリプションに未加入の場合、2023年2月1日よりライセンスリカバリーサービスを受けることができなくなりました。
ライセンスリカバリーサービスを受ける場合、メンテナンス・サブスクリプションに加入いただいている必要があります。詳しくはこちらをご参照ください。
前提として、OSの初期化やOSの再インストールの前に必ず【ライセンスの返却】を行なう必要が
ありますので、事前に返却作業をお願いいたします。