概要:
SHADEMODE コマンドは、現在のビューポートの表示スタイルを設定します。
注: |
平行光源、点光源、太陽光など光源の効果を確認するには、リアリスティック、コンセプトまたはカスタム表示スタイルを使用します。 |
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SHADEMODE コマンドは「VSCURRENT」コマンドと同じです。 |
オプション:
図形を線と境界線で表示します。
グリッド、OLE オブジェクト、線種、線の太さが表現されます。
図形を線と境界線で表示し、カラーの 3D UCS アイコンを表示します。
図形を 3D ワイヤフレームのように表示し、図形の背後に隠れる線は表示しません。
オブジェクトを色付けし、エッジを滑らかに表示します。
オブジェクトは割り当てたマテリアルを表示します。
オブジェクトを色付けし、エッジを滑らかに表示します。
オブジェクトは寒色と暖色の中間の色で表示されます。
表示スタイルを直接入力するプロンプトを呼び出します。
モデルの曲面を滑らかにします。
曲面を滑らかに表示し、エッジも表示します。
白黒表示でモデルを表現します。
手書き風にモデルを表現します。
サーフェスの透過度を変更し、モデルを半透明にします。