SMOOTHMESHCONVERT (システム変数) |
||
システム変数:
読み書き | : | 読み書き可能 |
タイプ | : | 整数 |
保存先 | : | ユーザー設定 |
初期値 | : | 0 |
範囲 | : | 0 ~ 3 |
概要:
SMOOTHMESHCONVERT システム変数は、3D ソリッドまたはサーフェスに変換したメッシュ オブジェクトを、スムーズ化するか、切り子面を生成するかを指定します。
面を合成するかどうかも指定します。
値 | 説明 |
0 | スムーズ化したモデルを作成します。 同一平面にある面は、最適化あるいは合成します。 |
1 | スムーズ化したモデルを作成します。 元のメッシュの面は、変換後のモデルで保持されます。 |
2 | 切り子面を生成したモデルを作成します。 同一平面にある面は、最適化あるいは合成します。 |
3 | 切り子面を生成したモデルを作成します。 元のメッシュの面は、変換後のモデルで保持されます。 |