題記のエラーメッセージが表示された場合、以下の点についてご確認をお願いいたします、
1. ダウンロードした ZIP ファイルが展開(解凍)済かどうかご確認ください。
2. 展開(解凍)したフォルダにあるすべてのファイルが同じフォルダに入っている状態かご確認ください。※画像はIJCAD 2021を展開(解凍)したものです。
3.「setup.exe」を右クリックし、「管理者として実行」をお試しください。
4. ウイルス対策ソフトが入っている場合は、一時的にオフにしてインストールをお試しください。
5. 万一、以下のフォルダがありましたら、削除の上インストールをお願いいたします。
C:\Program Files (x86)\ITJP\IJCAD<バージョン><グレード>
C:\Users\<ユーザー名>\AppData\Roaming\IntelliJapan\IJCAD <グレード>\R<バージョン>