リクエストを送信
お問い合わせ前に必ず「ヘルプセンターからサポートへ問い合わせする場合の注意点」をご確認ください。
■IJCAD mobile についてのサポートは行っておりません。
■メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいていないお客様からの「操作」に関するご質問はお受けすることができません。(体験版ご利用の場合は受け付けております。)
■Gmailをご利用の場合、サポートからの返信が「プロモーション」フォルダに振り分けられることがございます。
■「@ijcad.zendesk.com」「@intelli.jp」のドメインを受信許可リストに設定したうえでお問い合わせください。
旧式ライセンス形式(スタンドアロン・旧USB(橙)・旧ネットワーク)に対応したソフトはIJCAD2024で提供終了となります。
なお、メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいているお客様にIJCAD2024までは新しいシリアルキーをお送りしていましたが、
IJCAD2025以降のリリース時には送付いたしません。詳細はこちら
[*印は必須項目。/添付ファイルは合計 50MB まで。]