購入について
IJCAD のご購入についてまとめたセクションです。
- 銀行振込や代引きで購入できますか?
- バージョンアップで購入できますか?
- 注文をキャンセル、または商品を返品したい場合はどうすればいいですか?
- 3日以内に入金できない場合はどうすればいいですか?
- USBやDVDの送料はかかりますか?
- メンテナンス・サブスクリプション案内の送付先変更方法
- 製品購入の流れ
- 【USB版】初期不良、故障、紛失した場合の対応について
- IJCAD 各種製品と価格について
- 32bit/64bit版は別々に購入する必要がありますか?
- 見積もりがほしい
- どこで購入できますか?
- 【納期】購入してからどれくらいで届きますか?
- ボリュームディスカウントはありますか?
- オンラインショップでの購入に関して
- オンライン購入時の注意事項
- 領収書の発行は可能ですか?
- 請求書の発行は可能ですか?
- インストールメディアが別売ですが購入は必須ですか?
- ライセンスを追加で購入したい。
- メンテナンス・サブスクリプションを更新しなかった際のバージョンアップについて
- IJCAD のバージョンアップ 購入に必要なもの
- IJ_IntelliCAD や IJCAD 6,7,8,X の後継製品はどれですか?
- 【ネットワーク版】 ライセンスマネージャー・サブスクリプション(年間利用料)は複数年契約は可能ですか?
- 【ネットワーク版】 ライセンスマネージャー・サブスクリプション(年間利用料)は必須ですか?
- 旧バージョンの購入は可能ですか?
- IJCAD 8 以前のバージョンの購入は可能ですか?
- LT グレードから STD など、異なるグレードへの変更は可能ですか?
- 購入したライセンスの種類を変更する事は可能ですか?