メインコンテンツへスキップ
IJCAD ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ ヘルプセンター
よく検索されるキーワード:

IJCAD Community

お問い合わせ
サインイン
English (US)
  1. IJCAD ヘルプセンター
  2. トラブルシューティング - ライセンスやインストール
  3. トラブルシューティング

トラブルシューティング

  • 【USB】「認証失敗:権限がありません。」のエラーが表示される場合の対処法
  • 【IJCADサブスクリプション】エラーコード:-4010 体験版認証ファイル情報とユーザが一致しない の対処法
  • 「認証失敗:Flexnetのサービスのインストール権限が不足」のエラーメッセージが出た場合の対処法
  • インストール中に「WindowsによってPCが保護されました」と表示された場合の対処法
  • インストール実行中に「エラー:-2 指定されたファイルが見つかりません。」と表示された場合の対処法
  • インストール後、デスクトップにアイコンが多数できてしまった時の対処法
  • ライセンス・リカバリーサービスとは
  • 「ソースファイルがみつかりません」というエラーが出た場合の対処法
  • 【ネットワーク版】ライセンスがBROKENとなってしまった場合の対処法
  • 【USB版】AMD製のCPUで認証できない場合の対処方法
  • 「Office が起動中です。終了させてからインストールを行って下さい。」と表示される場合の対処法
  • 【スタンドアロン版】ライセンス登録の際に「すでに登録されています」と表示された場合の対処法
  • 【スタンドアロン版】エラーコード:-15 の 対処法
  • 【USB版】 USB キーは専用ドライバがインストールされますか?
  • 【ネットワーク版】体験版として起動するようになった場合の対処法
  • 【ネットワーク版】エラーメッセージ 一覧
  • 【インストール】エラーメッセージ 一覧
  • 【ネットワーク版】「エラーコード:-97, The desired vendor daemon is down」の対処法
  • 【スタンドアロン版】オンラインでのライセンス返却時に「エラー:110」が発生した場合の対処法
  • スタートメニューにライセンス管理ダイアログが表示されない時の対処法
  • インストール中に「シリアルエラーです。」というエラーが出た場合の対処法
  • 異なるグレードのライセンスを混在利用することは可能ですか?
  • インストール実行中に 「インストールパスの取得に失敗しました」と表示された場合
  • 【USB版】 インストールしなくても使えますか?
  • オンラインアクティベーションに失敗する際の対処法
  • 【USB版】USBプロテクタが初期不良の場合
  • 【USB】ライセンス・リカバリーサービス[故障]
  • 【USB】ライセンス・リカバリーサービス[紛失]
  • Windowsアップデートで IJCAD のライセンスが認証されなくなった場合の対処方法
  • 【USB版】 格納されているライセンス情報を消去してしまう恐れはないですか?
  • 次へ ›
  • 最新 »
IJCAD ヘルプセンター ヘルプセンターのホームページ
  • 会社情報
  • プライバシーポリシー
  • IJCAD.JPホーム

Copyright © システムメトリックス株式会社

PageTop