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お問い合わせ前に必ず「ヘルプセンターからサポートへ問い合わせする場合の注意点」をご確認ください。

■メンテナンス・サブスクリプションにご加入いただいていないお客様からの「操作」に関するご質問はお受けすることができません。(体験版ご利用の場合は受け付けております。)
■Gmailをご利用の場合、サポートからの返信が「プロモーション」フォルダに振り分けられることがございます。
■「@ijcad.zendesk.com」「@intelli.jp」のドメインを受信許可リストに設定したうえでお問い合わせください。

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件名を入力してください。

リクエスト(問い合わせ)の内容をできるだけ詳しく入力してください。 エラー画面のスクリーンショットや、現象が起こる図面ファイルもお送りいただくと、より詳しく確認ができます。 Please enter as much as possible the content of the request (inquiry).

お客様がお持ちのシリアルキーをご記入ください。体験版の場合は「体験版」とご記入ください。 例)IJCD000000-XXXX00S、GPR2401-XXXXXX ※引き換えコード版のシングル・マルチライセンスをお持ちの方は「なし」とご記入ください。 ※シリアルキーの確認方法は以下をご参照ください。 https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/27503209359385-

問い合わせに関する製品とバージョンを選択して下さい。 ※シングル・マルチライセンスを選択した方は「IJCADサブスクリプション(期間ライセンス)」を選択してください。 ※サポート対象製品以外の場合、回答出来かねる場合がございます。 https://support.ijcad.jp/hc/ja/articles/202243659

利用中のIJCADのバージョンを選択してください(ライセンス管理ツールやMobileの場合、未記入で構いません)

(任意)住所を入力してください。 (Optional) Enter your address.

(任意)電話番号を入力してください。 例. 03-0123-4567 (Optional) Enter a phone number.

IJCADを起動し、ABOUTコマンド(メニュー内の「ヘルプ」>「バージョン情報」)にてご確認ください。

キーボードのWindowsキー+Rを押下し、「winver」を検索してバージョン情報をご確認ください。

ご質問内容にチェックをお願いします。

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