トラブルシューティング
- サブスクリプション期限を更新したのにもかかわらず「サブスクリプションの有効期間が終了しました。」と表示される
- 【シングル・マルチ】 ライセンスの貸し出しで「リクエスト失敗 認可ファイルの作成に失敗しました。」とエラーが出るときの対処法
- IJStoreにライセンスが表示されない
- IJStoreにログインできない時の対処法
- 【シングル・マルチ・新USB】インストールができません
- 【シングル・マルチ】「B-Riteサービスが利用できないためIJCADを 終了します(-1:失敗)」と表示される場合の対処法
- 【シングル・マルチ・新USB】通信が切れたときの対処法
- 【新USB版】USB Updaterが強制終了してしまう時の対処法
- 【新USB版】「このシリアルキーは既に使用済みです」と表示される場合の対処法
- 【新USB版】USBを挿入してもCADが起動しない場合のトラブルシューティング
- 【新USB版】「最終利用時間と現在の時刻にズレがあります。PC内時間を現在の時刻に修正し、USB Updaterより"時刻補正”を行ってください(エラーコード:103)」と表示される場合の対処法
- 【USB・新USB】ライセンス・リカバリーサービス[紛失]
- 【USB・新USB】ライセンス・リカバリーサービス[故障]
- ライセンス・リカバリーサービスとは
- 【シングル・マルチ】ライセンス・リカバリーサービス
- ライセンス情報を紛失した場合どうすればいいですか?